最後の3人旅① | ☆kumi's happy days☆

☆kumi's happy days☆

歌う母ちゃん、飲む母ちゃん、やりたい放題の育児日記。
32歳で女の子を出産。
その後二度の死産を経て、40歳にして4度目の妊娠、そして無事に元気な男の子を出産。
ただ今、絶賛育児奮闘中!

ほんとは沖縄とか!
新幹線乗って、西の方とか!
北陸も行ったことない!

なーんて思ってたけど、
良くなったとは言え、切迫早産怖い。
なんせ9ヶ月のお腹重い。

で、結局、近場へ。
いつもの鴨川です✨

空いてれば車で1時間半で行けちゃう。
はーちゃんもお気に入りのシーワールドもあるし!

で、春休み最後、恐らくうーちゃん生まれる前最後、3人での旅行は最後!
行って来ました~ニコニコ


まずは道中美味しいお蕎麦を✨




車で高校野球決勝をみながら。
あー!地元の高校、負けてしまった!残念!
でも準優勝クラッカー

途中ちょっと海によって
あー青い!


ホテル到着~。いつものグランドホテルです。
お部屋はリニューアルした、露天風呂付きの和室。
こじんまりしてるけど、目の前は海で、気持ちいい~!
お部屋からも青い青い海と空が見えます✨

やっぱり海はいいなー。この景色と、音で、そっこー癒された~。

はーちゃんがもっともっと小さい頃から、ここは良く泊まっていて、いつも部屋食にしてました。
ぶっちゃけメニューがね。
いつもほぼ一緒で。。。
飽きてきちゃいまして滝汗
でも絶対部屋食の方が豪勢だし、楽チンなんだけどさ。

今回は気分を変えて、下のレストランでビュッフェスタイルの夕食にしてみました。

美味しいし、色々あるし、良かったんだけど。。。良かったんだけど、やっぱり、なんかせわしなく。。。
身重の私としては、何度も立ち上がって取りに行くのもぶっちゃけ億劫で。
あんま食べられずに終了。
はーちゃんはまぁまぁ。
やまちゃんはモリモリ食ってた。

お料理もね、作りおきしてあるものは、干からびてたり、とか気になっちゃって。
だったらやっぱ、お部屋に出来立てアツアツを持ってきてもらった方がいいかなー。と思いました。
願わくば部屋食のメニューがもう少し豊富ならな。


で、写真を撮るほどの余裕もなく、これ一枚。

(笑)

ワイングラスで水を飲むなんて初めてで、ついついおちょぼ口になっちゃうはーちゃん❤️

あ、春休みスペシャルで、マニキュア塗ってたりなんかしてラブ


夜も綺麗☆

夜は下の大浴場に入りに行ったけど、腹のでかさに、他所の子供たちに3度見ぐらいされたわ。(笑)
ここ露天風呂とっても気持ちいいです。星も綺麗だった星

特別に、夜遊びを許してあげて、風呂上がりはやまちゃんとはーちゃん、ゲームコーナーへ。
太鼓の達人やってきたんだと。
私はお部屋でのんびり。

やっぱ疲れやすい。
立ってても座ってても苦しいので、ゴロゴロして、お腹を伸ばしたい。

そのあとも持ってきたオセロやら、なんやらのゲームを家族でして、ちょいと夜更かししてから、就寝ぐぅぐぅ


明日は5時半に起きて日の出を見るぞ~!



だけど、やっぱり眠れない母ちゃんなのでしたチーン

二日目に続く。。。