6/22 at Jazz Flash


ケイコ・リーさん

高橋祐成さん

duo

聴いてきました


お二人の世界観

これまた唯一無二 


聞き馴染みのスタンダードやポップスも

他で聞いたことのないような仕上がり


楽しみました


東京から

今回のツアー 金沢 富山 新潟と

聞いてきたと言う方いまして


同じ曲でも毎回違う


今回のツアー最終日新潟ライブでは、

いつも最後に歌うmistyを一番最初に持ってきたのはやられた、本気できてるなって感じた


ってお話されてました


ケイコ・リーさんの弾き語りに

祐成さんがキーボードで入ったり


最後の方は

マイクなしで歌ったり


スキャットはカッコ悪いと思ってるから、やらないんだけど、今日は間違ってやっちゃったとライブ終わってから言ってられましたが、スキャットも披露

カッコ良かったですよ!


独特な歌い回し、表現

大変刺激を受けました


祐成さんは

前に他の方とライブにジャズフラッシュに来た時に私聴きに行ってまして、

覚えていてくださいました


ケイコ・リーさん

気さくでサバサバしておもしろい


ケイコさんに

『あなた、私の知ってる人に似てる!

あ、リリコさん!』


って言って

blue note tokyoのライブの後

リリコさんとのツーショット見せてくれました


結構、言われてきたけど

ご本人を知ってるケイコ・リーさんに言われたら、そりゃ似てるんでしょうね


いつかほんとに

リリコさんに会えたらいいな


会えたら

『はじめまして。新潟のリリコです』

って言うことにします 笑



ケイコ・リーさんと高橋祐成さん


新潟のリリコとツーショット at 喜ぐち


3ショット


打ち上げ模様 新潟のボーカル集まる


ケイコ・リーさん自作のお守りかな?

いただいた✨