6/15 Itaeri

板橋文夫さんと大野えりさんのduo

聴いてきました!


二人の世界観

唯一無二

素晴らしかった


言葉を大切にされてて

語るように


表現の幅の広さ


アカペラでも

聴かせることのできる歌唱力


大野えりさん

素晴らしいです


学びになりました


ありがとうございました!



板橋文夫さんと

お友達でダンスミュージック界で活躍

世界を飛び回るkuniyuki takahashi

クニちゃんがコラボしたことあるのを聞いていたので


板橋さんに聞いてみたら、

『あーパリで共演したよ。あの人、すごい人気でねー。こだわりを持ってスゴイよねー。』


って

なんか嬉しくなっちゃって


久しぶりにクニちゃんに連絡したら、

今、ポートランドでこれからバンクーバーだそう。ちょうど、板橋さんに連絡しようと思ってたんだとのこと。


近々、板橋さんとクニちゃんのコラボも聴けるかもしれませんね。


クニちゃんか新潟に来たのは

20183


その時の投稿


嬉しい再会!

20年以上会ってなかった!

クニちゃん。


今や、Kuniyuki Takahashiとして、ダンスミュージック界で活躍!札幌を拠点に世界中を飛び回ってます。


彼の初期の作品がAmsterdamのレーベル、Music from Memoryからレコードでリリースされました!私も参加してる曲『You should believe』も。


新潟のダンスミュージックシーン Deca Dance8周年記念パーティーで、クニちゃん、初来県。


voiceで飛び入り参加させてもらいました。即興の世界‥ジャズとも共通するなあ‥  クニちゃん、ジャズピアニスト板橋文夫さんともコラボしてます。


Deca Dance参加の方々、温かく迎えてくださり、ありがとうございました!


#kuniyuki takahashi #dance music #Music from Memory # You should believe #kozue fukuma #Deca Dance8周年記念パーティー


You should believe

https://open.spotify.com/track/6pwg2QK9GhbfZJ3OhVxT5C?si=0SOFHO68S7qTF_F96EhGZg



この写真 どんな関係に見えるかなあって

えりさん 笑


素敵なduo


えりさん、弾き語りも

私がいつか歌いたいと思ってた Here's to life


えりさんと!


2018年3月 クニちゃんと