pick up 神戸

ありがとうございました


ちょー久しぶり!

5年ぶり!

ただいま!


はじめましての方々も

ありがとうございました


チラッとだったけど

ジャズシンガー エリーさんにも

会えました!


ちゃんと筋肉を使って歌えてたら

お尻がプリって上がるそう⁉︎

お尻が垂れてたら歌えてないって!

プリってしていこう!笑


R&B シンガー上新友祐さんも


アフターのトークも楽しかった

Mitsukoさん

ありがとうございました


Mitsukoさんがしきりに

神戸駅前近郊は汚いから裸足はやめときって言うので、今日は湊川神社の境内のみ 笑

 

Sunmiさんも2日間

ありがとうございました


本日

piano bar kiyomi

お待ちしています!


☆6/8sat 朝潮橋 piano bar kiyomi

ふくまこづえvo

Phillipe Strange p


1930

MC 2500yen ドリンク別


piano bar kiyomi

大阪府大阪市港区八幡屋1-3-17

八幡屋レインボービル1

tel 06-4395-1200



pick up神戸三宮 ありがとうございました!


5年ぶり!


1曲だけ aloha oe


加納さん、ちょーお久しぶり!

お写真ありがとうございました!



6/8 piano bar kiyomi