Live at  忘時庵 5/17 2024

ありがとうございました!


毎度の方々

はじめましての方々

札幌から来てくださった方も!


裕一さん

船が揺れて大変だったそう


船から直行、忘時庵入り


左手でキーボード

右手でカホン

荒技を貫いてました


1st ジャズスタンダード中心に 

2nd ポップス オリジナルなどetc


アットホームにお楽しみいただきました


忘時庵ライブ

次回は9/20の予定

今から予約受付ますよ 




お写真いただきました!



めっちゃ楽しそう!



楽しそう1



楽しそう2




ウクレレ弾き語り1



ウクレレ弾き語り2



裕一さん、何喋ってるんだろー

裸足で朝散歩の職質の話題かな?



忘時庵マスター 熊ちゃん ベース



みんなでyeah!



まかない〜




mucho



笑四季