Jazz Live at Noa Noa in Tsubame


ありがとうございました😊


毎度の方々

初めての方

すご〜くお久しぶりの方々も

お楽しみいただけたかな?


お客さんと会話しながらの

アットホームな時間となりました


1st セット

ジャズスタンダード


2nd

オリジナル

ポップス

旅をするかのように

ハワイ アフリカ 南米を感じて

いただきました



ありがとうございました😊


マスターのまかない 最近はチェイサーにこだわっているそう。グレープフルーツの皮入り


最後に残った4人

久々の大平さん、歌を歌うと痩せるって話

ほんとかも、詳しくは 裸足で朝散歩day28に

投稿します


Yasukoさんから写真いただいた


石橋マスター


vorale