4/28

Jazz Live at ガーデンカフェ鬼ヶ島

ありがとうございました! 

 

前半は素敵なガーデンで

後半は室内でお楽しみいただきました


ウクレレハモリ倶楽部

鬼ヶ島チーム

頑張りました!


10月から月1でスタート

初お披露目

だんだんとレパートリーも

増えてきました


アフターの懇親会も

盛り上がりました!


昭雄さん手作りの旬な山菜など品々

美味しかった

写真撮り忘れた!


月1 で日曜日と

火 水 木

ランチやってます

昭雄さんのカレー美味しい!


ありがとうございました!  


昭雄さん、静さん

チーム鬼ヶ島

感謝!  


ガーデンカフェ鬼ヶ島

三条市東大崎1227

090-3759-1816(吉川)



Jazz Live at ガーデンカフェ鬼ヶ島


ウクレレハモリ倶楽部 鬼ヶ島チーム

やりきったねー✨


前半はガーデンで





後半は室内 日が暮れて寒くなってきちゃった!


ライブ後の交流会


外から窓越しの様子がなんかいい







チーム鬼ヶ島⁉︎ 

ハニーさん ミエコさん テルミさん

いつもありがとう!


昭雄さんと静さん

写真とらなかった


今回は鬼ヶ島カフェにお泊り

露天風呂!気持ちよかったあ

お布団もふっかりして最高の寝心地✨

また、泊まろっと✨


早朝の鬼ヶ島カフェ


お庭が素敵 1


お庭が素敵2


お庭が素敵3


お花がいっぱい💐