4/7 Jazz Workshop & Session

                       at FLOWER POP


ご参加いただき、

ありがとうございました!


参加者の方々から

大変ためになった


初心者で大丈夫かなと不安だったが、

とても楽しめた


1で開催して欲しい


などなど喜びの声をいただきました。


セッションの中でも

空間を作ることの大切さや

決まりきったパターンにはまってしまわないように、ちょっとした工夫について

など アドバイスやヒントいただいたり

充実した時間となりました


笹島さん

参加者のみなさん

サポートベーシスト山根純平くん

花野さん

長時間ありがとうございました