急遽、来ることに!

名古屋


Jazz Inn Lovely

ライブ聴きにきました!

素敵なお店でした!


本日のバンド

B-HOT CREATIONS

nobie vo

田中信正p

加藤真一b

斉藤良ds


いやースゴかった!

みなさん変幻自在!


ボーカル

nobieさん

リズム感が半端ない!声の表現も幅広い

スゴイ!


リーダー

ベーシスト加藤真一さん

北海道歌市内出身。オリジナル曲もお洒落!最近はボーカルも始められたそう。


ピアニスト田中信正さん

情熱的でした!さりげなくカッコよくキティーちゃんのTシャツを着こなし、キセルを吸う。カッコイイ


ドラム 斎藤良さん

思わず体が動きだすリズム!

今年の夏。出雲崎ジャズにギタリストマルセロ木村さんと来るそうです!


このバンドはまた聴きたい!

刺激になりました!


そしてーそしてー

なんと!


プライベートで

ドラマー森山威男さんが来てまして!


なんと!

アンコールに森山威男さんが!


ライブ後、お話もさせていただきました。気さくで素敵な方です。


なんと!

ジャズフラッシュマスターとakikoさんの新婚旅行にご一緒して温泉に行ったとか⁈


また、新潟に来ていただきたいですね。

B-HOT CREATINSにも来てほしい!


刺激になりました!

私もがんばろ!


今度は歌を歌いに

名古屋に来たいな!