3/5/2023

アップビートジャズオーケストラ

44th 定期演奏会


ありがとうございました!

3年越しの実現でした!


今回はゲストがたくさん!


BSNユメファクトリーで若い日の夢を叶えた椎谷照美さん。たくさんお客様のいる本当のステージで さらに大きな夢を叶えました。BSNの取材もあって、3/15 20時から放送されるそうです。


中学1年生ながら 数々のドラムコンテストで優勝しているNaruちゃん。おとなのビッグバンドを堂々とリード!あっぱれ!これからが楽しみです!

 

アップビートジャズオーケストラの

みなさんからのリクエストにより

たくさん挑戦させていただいてるのですが、 


今回は

it don't mean a thing

Georgia on my mind

through the fire


アンコールは永ちゃん

止まらないha ha


お楽しみいただきました。


太陽のお姉さんの役割

果たせたかな?


アップビートジャズオーケストラ 

チームワークが素晴らしい


益々のご活躍を!


お声がけありがとうございました!


ふくまこづえ

3月 4月 

ライブ盛りだくさんなので

良かったら足を運んでいただけたら

嬉しいです!






石田さんに素敵に撮っていただきました!








椎谷照美さんと


Naruちゃん✨