2020

関わっていただいた方々

ありがとうございました!


外の状況に左右されない幸福感って

こういうことかなと

実感した年でした


制限を受けたり

今まで通りに行かなかった分


辞めようと決断できたり

新しいことを始めたり、

新しい出会いがあったり、


2020年振り返ってみれば

色とりどり

笑顔が溢れてる


何か壁にぶちあたった時に

どうとらえるか

対応するのか

ここが別れ道なのかな。


どうやら 

明るい方を選択したみたいです。


You tubeチャンネル作ったり

ウクレレも始めて

ウクレレハモリ倶楽部をスタート

みんなでワイワイ

歌 弾き語り 楽しむ


コロナ鬱になりそうな時に

ウクレレハモリ倶楽部がスタートして

楽しい時間になって良かったーと言ってくださる方もいたり、


お役に立てて良かったなと

思っています。


やはりオフライン

人と人との交流

同じ時間 空間を共有する

響き合う

大切です。


私が一番楽しんでますけどもね。


今の瞬間瞬間が過去を彩る

みなさんの2020はいかがでしたか?


2020年ありがとう! 


写真撮らなかった時もありますし、ランダムに選んだから、写ってなかったら勘弁ねー。

関わった方々〜感謝してます。

愛してます💕いつもありがとう😊🌈✨✨✨ 


あ!

2nd albumもよろしく!

今年はツアーができなかった!

来年こそは!

元気になるよ!

Be Happy!


試聴できます!







Have a nice New Year's Holiday!