Ryumi個展 クロージングライブ


お越しいただいた方々

ありがとうございました!


"未来へ"のテーマ

クリスマスソングなど

お楽しみいただきました。


ギター

金井拓明さん、

りがとうございます!


りゅうみさんの絵は

パワーがあって

お守りや魔除になるとか‥


絵のプレゼントも

たくさんの方々が

欲しい欲しいでジャンケン大会

盛り上がりました。


何度も手をあげたのに

一枚ももらえなかった方も〜

次に期待!


りゅうみさんの次の挑戦は

東京での個展!

応援よろしくお願いします😊



りゅうみさんの幼馴染みの

絵里子さん

息子さんのけいくんも

参加してくださいました。


当日まで知らなかったんですが、

けいくんは

4年生で脳腫を発症し、4ヵ月半入院して治療。1度、寛容状態になり、6年生で再発し、8ヵ月の入院治療を受けて、今は後遺症と向き合いながら頑張っているそう。音楽が大好きで、エレクトーン演奏できるそう。


今、新大敷地内にマクドナルドハウスの建設がきまったそうです。


マクドナルドハウスとは

治療のため入院を余儀なくされた子が治療を受けながら、家族と一緒に過ごせる施設です。一日千円と利用しやすい!


その建設費用がまだ足りていないそうで、寄付や募金を募っています。


絵里子さんも幼いけいくんの看病もしたい、兄弟姉妹のお世話もある。泣いている子を背に離れて生活しなければならない状況は辛かったそうです。


2020年 5/6には

けいくんのエレクトーン演奏で

チャリティコンサート企画しているそうです。


会場にお越しいただいた方々から募金いただきました。


温かいお言葉もいただいたそうで、ありがとうございました!


なんだか明るい気持ちになって

思わず笑顔になっちゃって

出会いがあって、交流が始まって、ハッピーの輪が広がる。


私のライブがそんな場になって行ったらいいなと思っています。


そしてー

誰もあてることができなかった

私のイメージでりゅうみさんが描いてくださった絵〜こちら!


自分では選ばない色味なんだけど

眺めてるとearthy地に足が着くような感覚があります。


りゅうみさん曰く

私のイメージは大地


もちろんゲットしました!

りゅうみさん、ありがとう!


ブルーカフェ

青さん、みよこさん

いつもありがとう!


ジャンケン大会!盛り上がりました!
りゅうみさん〜ボーカル😆
けいくんの笑顔素敵ね〜

CDお買い上げありがとうございます。


earthyな作品 私のイメージ