ようやく野瀬栄進さんのピアノ

聴くことができました!

それもNew York Steinway


まず、一音で

うわーってなりました。


美しい優しい響き

今まで聴いたことのない音


オリジナル

スタンダード

ボサノバ

サンバ

ポップス

バラエティーに富んだ選曲も

楽しめました。


印象に残ったのは

日本ではジャズはうるさいイメージがあるけど、アメリカでは耳を澄まして聴くくらいのピアニシモの表現があり、

決してうるさいものではないこと。


あと

Eishinさんが 時にピアニカで

自然の中で演奏をする時間もとっていること。誰かに聴いてもらうのではなく、自然に奉納する?と言ったらいいのかな。


私も歌を

自然に捧げる‥

やるようにしようかな。


Eishinさんのファンの方々

みなさん気さくで楽しい時間でした。


プライベートな演奏会なところを入れていただき、感謝です。


Eishinさんも気さくな方

初めて会ったとは思えない。


ね?

このツーショット


8/25にも演奏会あります。


10/23

THE GATE

ピアノとパーカッションの

オーケストラ

結成10周年ライブ

札幌コンサートホールKitaraであります。


Eishinさんの風景写真も

好評なようですよ。