バッタリ会った!

スーパーで。


私の歌をよく聴きに来てくれる

ご夫婦


奥さんはシンガー

旦那さんはプロデューサーだった方


いろんな話をしていて


あなたの歌はリラックスして聴ける。

癒される。力んだ感じがない。


どんなジャンルでも伝わる歌。語っている。


嬉しいコメントいただきました。


過去には

『あなたの歌は どんなジャンルも

歌いこなせてない。』なんて言われたこともあって、自信をなくしたこともある。


その時の悔しさをバネに

成長できたのかもしれない。


なりたい自分の姿に

近づいているかな。


本当に嬉しい言葉だった。

ありがとうございます!

 

より良い歌がお届けできるように励みます。