会場はブルーカフェ
2年半ぶり!

伊藤さんと潤ちゃんとの共演も
2年半ぶり!

たくさんの方々に来ていただきました。
お菓子や手作りジャム
ひまわりの花束
ありがとうございました!

東京からのブルースバンドの方々も
来ていました。

最近は 県外から出演する方
聴きに来る方  増えてます。

ブルーカフェマスターに
『ファン層 幅広いですねえ』
って

赤ちゃんから
人生の大先輩まで〜
ありがとうございます!

ジャズストリートスタンダード
から
ブルース
ポップス
唱歌をブルージーに
バラエティーに富んだ内容で
お楽しみいただきました。


伊藤さんと潤くん
ハートがあったかいから
一緒にいて心地いい。

そのあったかさ
音になって伝わったんじゃないかなと思います。

また、ご一緒したいと思います。

そう!
今年から案内ブースできてます。
古町6番町  北越銀行の前
グッズも販売してますよ。

本日は器!
19:00〜
お待ちしてます!