LAVAさんのCDリリースライブ

@billboad live Tokyo

行ってきました!


数年前にお友達からの紹介で

知り合ったのですが、

ライブを聴くのは初めて。


ラテンテイストの

オリジナルのダンスナンバーを

4名のボーカルが、それぞれのカラーで歌い上げる。

LAVAさんの歌もあり


編成もゴージャス

トランペット サックス 

トロンボーン

ピアノ ギター2 ベース

ドラム パーカッション



みな立ち上がって踊り出し

盛り上がりました。

楽しくて あっという間の時間



ロンドンで出会った音楽に

感銘を受けて


30歳の時に

ダンスミュージックの作曲家になると決めて今があるそうです。


DJであり作曲家

音楽プロデューサーでもある。


平日にもかかわらず、

たくさんの人!!


LAVAさんは愛されてるなあ。

カッコ良かったです。


私も カッコよくありたい!

元気 勇気パワーを届けたい。

刺激になりました。


billboad Live Tokyo

はじめてでした。


私もこのステージに立ってみたい。