なぜに二人歌⁈

がこさん

と知り合ったのかって?




それは

2017年の5

神戸で開催された

Brilliant Sound Festivalに出演した時




出番が終わって

イベント主催者のところに行ったら、その集まりの中に

がこさんがいたんです。


がこさんも同イベントに

出演されていたのです。




そこにいあわせたメンバーで

ホールでのライブを見に行こう

となって


がこさんの隣に座って鑑賞



夜行バスの時間があるので

一足先に退場




たくさん話した訳ではないけど、気取った感じがなくて

気が合いそう‥そんな印象

それが最初の出会い

Kobe Brilliant Sound Festival出演の時




その後、

ゆかさんから

新潟に行く用事ができたから、

飲もうーと約束したけど、

その予定がキャンセル。


私から

大阪方面でライブやるから

予定があったらー会おうと言ってたけど

がこさんライブが入る。


そんなこんなでー

今度こそーってことで


ようやくです。






ゆかさんのニックネーム

がこ


私のニックネーム

ここ


いろんな呼ばれ方あるけど

小さい頃に家族から

学生時代の仲間や先輩から

ここ って呼ばれてる。


韻ふんでるね。





初めておんなじステージに立つし、一緒に歌ってみますが、 


なんの不安もなく

楽しみしかない。





笑顔になる

元気になる

楽しいライブになると思います。


お待ちしてますね。






ボーカル

がこ              ここ

山添ゆか   & ふくまこづえ


ギター 

金井拓明


ベース

長野賢一




7/6

open14:30  start15:00

前売3000yen  当日3500yen

(ワンドリンクつき)

2セット 入れ替えなし


コーヒーショップ器

新潟市中央区営所通1-329

025-229-5239