Sunday Afternoon Jazz Live
@コーヒーショップ器

お越しいただき、
ありがとうございました。

あいにくの雨でしたが、
器の前にはきれいな紫陽花が。



今日は父の日
父にちなんだジャズナンバー
お届けしました。
 
My heart belongs to daddy
a song for father
Unforgettable

雨の曲
コマーシャルなんかで聞き馴染みのもの

などなど交え


一緒に歌ったり
指パッチンしたり
声出したり
わいわいとご参加いただきました。

ふくまこづえのライブは
参加型

ジャズライブでは
同じ曲でも
その時々でテンポやリズムが違ったり、誰からスタートしてどう終わるも変わる

そんなお話もして

同じ曲でも
リズムが違うと
こんな風に変わるよーなんて
ご紹介させていただきました。

お楽しみいただけたら、
幸いです。
 
まだまだ
6月から8月にかけて
たくさんライブありますので
タイミング合いましたら是非!
また、お知らせしていきます。


ボーカル ふくまこづえ
ピアノ 三鈷美香
ベース長野賢一
でした!

楽しいメンバーだった!