AKBを追い続ける果てには・・・。
Amebaでブログを始めよう!

はじめましたww

ブログはじめました!

いっぱいブログ書いていこうと思います^^笑



AKBファンやってます!

AKB好きな人集まってくれたら嬉しいです!!ワラワラ



佐江ちゃん神推しですが、

基本DDなんで話はあわせられると思いますよ^^ノ



更新は週1ペースで行きたいと思います!

よろしくです。