良いお年を! | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

良いお年を!

子供って正直だな〜。


こないだの福山公演で

前列にチビちゃん達小一位?

の2人がご両親達と一緒に

仲良く久保田利伸さんのツアーを

観に来てくれてました。



ライブのオープニングで

少女の方が爆音に怖がって

耳を塞いでたんだけど

大丈夫かな?


って心配しながら見てました。



そりゃそうだよね



ちびっ子達は多分全てが

初めての経験だろうから。


3曲目辺りから次第に

笑顔になって行き

最後まで笑顔で

振付真似しててくれてた。



誰かに言われて

笑顔を作ってた訳ではなく

自然なとっても可愛らしい笑顔が

凄くあったかい気持ちにさせられました。
ラブラブラブ





2019年は私自身

色んなチャレンジや壁にぶつかり


膝を怪我したりチーンチーンチーン
(まだ100%では無いがだいぶ良くなりました!)

新国立競技場のこけら落としに

ドリカムと出させて頂いたり



まぁ思い起せば

沢山の人との出会いや会話

そしてそれらを通して

成長させて貰えました。



あのチビちゃん達みたいな

ピュアな心を忘れずに

2020年も更に

精進して行きたいと思います。



2019年

歌を通してYURIを

初めて知って下さった方々も

何も分からない新米シンガーYURI

の頃からずっと応援して下さってる皆様も

心から感謝致しておりますドキドキ


来年もどこかで又皆様に

歌を通してお会い出来るように

益々精進して行く次第です。


どうぞ宜しくお願い致します!



そして皆様


良いお年をお迎え下さいおねがいおねがいおねがい


YURI