前世から来世まで繋がって行く歌。ドリカムワンダーランド2019 | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

前世から来世まで繋がって行く歌。ドリカムワンダーランド2019

2011年以来

私自身8年ぶりの参加となる

ドリカムワンダーランド。



埼玉スーパーアリーナ

初日

2日目と

終えて思う事、、、



正直な事言っていい?



不安だらけの初日だったw





転ばないかな?
(過去にやらかした経験有り滝汗)



歌詞間違えないかな?
(間違えたニヤニヤ)



立ち位置覚えてるかな?
(忘れてた箇所有りゲッソリ)





ツアーへ参加すると言う事は

責任持って何が何でも

千穐楽の日までやりきる!

と私はいつも思ってます。




スタジアムツアーと言うのは

凄まじい数の人が

関わってるのです。




今回は特に演者も

日本からは勿論

アメリカから

それも私がちびっ子の時から聞いてた

Earth Wind & Fireの

元ドラムのソニーや

Tower of Powerの

ホーン隊のグレッグや



それはそれは

世界でもリスペクト

されまくってる

ミュージシャンと

ステージを共にするっていうポーンポーンポーン




それを支える

全ての裏方さん達

総勢250名❗️❗️❗️



ギョギョギョ

目からウロコだぜよポーンポーンポーンポーンポーン






安心していつもステージで

思いっきり

歌って

踊れる私達は

250名のスタッフさん達が

いつも笑顔でサポートしてくれてるからだと

強く感じてますラブラブラブ





30周年を迎えたドリのお二人。

考えてみれば私がちびっ子の時

彼らは既にスーパースターだった。



リンコさんも

ドリと一緒に

良くテレビで見てた!



そんな人達が

今私が立つステージに

私の名前を呼んでくれ

歌わせてくれ

中々考え深い瞬間だなーと

ステージ上から改めて感じます。



そんな

美和さん

マサさん。




リハーサルから

ただただ観に来る皆様の事を

ひたすら考えて

毎日200%でやり抜く姿を見て

本当に凄いなと思う。




4年に一回しか来ないワンダーランド。




8年前の初参加の事

よく今でも覚えてます。



私の世代で

日本で育った歌手なら

「吉田美和」

と言う歌手は

絶対通ってきてるはず。




それだけ美和さんの

歌の持つパワーは

日本に知れ渡ってるし

影響して来てるし。



今考えてみたら

8年前は辛かった。

色々分からない事が多かった。



千穐楽を終えて

美和さんの顔みて

大泣きしたの思い出したw



それからご縁あり

何回かドリのライブへ

参加させて貰ってますが

毎回終わって

美和さんと話すと

何でか分からないけど

泣出てくるんだよね〜w




何で?

って聞かれても、、、

分かりませんニヤニヤ




こんな

まだまだ未熟者が

言うのも

あれですが、、、



もしかしたら

この人生で出会って

一緒に歌ってる歌手の皆さんや

ミュージシャンの皆さんは

きっと前世も一緒に

歌ってたんだろなと

何だか魂で感じるてる

自分がいたりするのを

今この瞬間感じてます。




いや

勝手に私が

感じてるだけなんだけどねw



歌手が職業で

色々人間だからあるけど

きっと遠い前世や

遠い未来にも

違ったフォルムで

出会いを繰り返してるんであろうと

思う確信が

何だかある。




だからただただ

この瞬間を大切に

私も毎回200%で

ステージに立つ事を忘れず

見に来てくれる全ての皆様へ

歌が届くようにと

感謝の気持ちを込めて

歌いたいと思います。




全国の皆様

会場でお会いしましょー❣️


YURI