生温いのが1番嫌なんだわさ。 | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

生温いのが1番嫌なんだわさ。

こんなに短い期間で立て続きに


映画観たのって多分大学生以来じゃないかな?




3本共音楽系で


3本共音の畑が全く違って


3本共素晴らしかった。



どんだけ好きやねん、音楽w



しょうがない


音楽ばかだからラブ


音楽マニアだからグラサン




まーこの時期に出た音楽系の3本といえば


もう皆さんお分かりですよね?




そうです。




Ally; A Star Is Born



Whitney



Bohemian Rhapsody





この中で私はWhitneyは絶対観る!


って決めてた。



Allyとボヘミアンは


う~~~~んって照れ結構考えた末


周りの人達の大絶賛の推しもあって


観に行った。




結果、3本共観に行ってよかったラブ


きっと行ってなかったら


後から後悔してたと思う。




音楽家として活動してると


どうしても偏ってしまいがちの視点で


こう言う系の映像観ちゃうんだけど


何やろ、3本ある意味一気見したからか


結構広い視野を保ちつつ見れた気がする。




前回アップしたブログにも書き込みましたが


2/1のライブへ向けて色々


インスピレーションという意味でも


普段よりも数百倍の音や動画や


色々聞き込んでたが滝汗ポーンゲッソリ




この3本は本当に劇場へ


観に行ってよかったなと思った。




1月に入ってからもやはり


R&Bナイトへ向けて


色々バタバタ動いてるけども


ライブをプロデュースする事の難しさだったり


不安ようそだったり


時に私は一体何してんだ感が


否めないんですがwチーン



1人で何人もの役割をやるのは


本当に辛いものがあるのは正直な所。


でもやるって決めたからには


中途半端に生温いのは嫌だし


とことんやり抜くのが私流だな


上矢印と言い聞かせてみるw




そんな中、何年かぶりに再び巡り会えた


心に響く歌を昨日また聴いたんだけど


本当に素晴らしい。



音を通して人々の心を豊かにするのが


歌手、アーティストとしての使命だからね。


派手な演出、動きなんて一切なく


ただただ音に浸るだけで心が動く。




そんな歌を目指したい私です。


皆さんも是非興味あれば聴いて観てね。

下差し下差し下差し



心の鼓動




ライブ情報、チケット予約は下差し下差し下差しから

じゃ〜んぷ!

2/1YURI Presents完全90sR&Bナイト第2弾❗️





では2/1にお会いしましょう!