謹賀新年ホイットニーの映画。 | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

謹賀新年ホイットニーの映画。

2019年も始まりましたねー!



改めて、、、



明けましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞ宜しくお願い致します!





年末年始は都内で少しだけゆるりと

お酒を呑みながら過ごしてましたが

なんだかんだ仕事のやりとりやらやってると

普段とあまり変わらないな〜って滝汗




辛うじて年越しそばと

関西風お雑煮は作って食べれたなーお願い

地域によって色々違うお雑煮。



うちは子供の頃からずっと白味噌!

丸く切った京人参と大根と丸いお餅!

良いご縁があります様にと言う事で

全部丸く切り、丸餅を使うらしいウインク




2/1に目黒ブルースアレイでやるR&Bナイトラブ
下差し下差し下差し

私が去年初めて完全プロデュースし

出演もしたR&Bナイト流れ星

大好評だったんで

今年もやったるでーっ!

って気合い入れて色々模索してたら

三が日あっという間に終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やりたい曲はたーーーーーーっくさん過ぎて

絞るの大変大変おいでおいで



何かインスピレーションをと思い

年末からひたすら音楽聴いたり

映像観たり

耳がそろそろ悲鳴上げ出してるゲッソリ



余りにも考え込むがゆえ

初夢は追い込まれてる感パネー!

悪夢でちょと引いた笑笑
滝汗滝汗滝汗



って事で丁度去年から珍しく

カレンダーに書き込んでて

頭でも覚えてた
(自分のライブスケジュールでさえたまにお客さんに訂正されるくらいポンスカなのにwww)左差しそれなニヤリ



ずーっと首長ーくして待ってた映画

インスピレーションもらいに
下差し下差し下差し



観に行ったドキドキ

しかも上映初日に!

ってかさっきw



知る人ぞ知る



私が兎にも角にもこの世で多分

1番大好きなディーバ

むらさき音符WHITNEY HOUSTONピンク音符



ドキュメンタリーはNETFLIXやらで観てるし

特に知らなかった情報は無かったんだけどね〜



でも映画館で観れて良かった。


涙止まらなかったえーんえーんえーん



これから観る人の為に内容は伏せますが



私がちびっ子の頃あの声を初めて聞いた時

とりあえずブラシをマイク代わりに持ちながら

Saving All My Love ~ for you口笛口笛口笛

ってなん百回と真似したもんだ。



後にもマライアとか色んな

実力派ディーバは出て来てるけど

未だ私的にホイットニーを超える声は

出て来て無いと思う。



偶然渡米生活中にホイットニーと

マンハッタンの某スタジオ前で遭遇し

話せた話は度々してますが、、



映画みながらハッと気づいた、、、、、



彼女はもしかしたら人生で

最も苦しい時

歌を歌うのが苦しい時に

彼女とばったり遭遇してた!
(ふとこれもお雑煮の丸いもち食べてたからかなとか
思っちゃうけど多分違うなw)ニヒヒ



これ本当の話ね。



それ思うと

彼女がまだ薬でやられてしまう前の

歌うシーンがBIGスクリーンで

何回かあるんだけど

涙腺完全破滅だった




偉大な1人の女性

人間

として生まれて来た歌姫。



光り輝く姿の裏には

輝きと同じ位の闇も

抱えて生きた壮絶であり

あまりにも短い人生。




いつの時も私の理想の歌声だし

一生かけても追いつかないであろう

あの声





一度でも

偶然にも

あの瞬間

出会えて

話せて

良かった。



誕生日まで一緒の私は

勝手に凄い縁を感じてる。
(あくまで一方的であるニヤニヤ)



何かちと

しんみりしちゃったなw



でも最高のインスピレーションを貰えました。


2/1に向けて

色々又頭ん中のアイディアマシーンが

確実に再起動し始めてる。



I can feel itラブラブラブ
Thank you Whitney , I love you❤️



皆様、是非ぜひ

2/1観に来てね!



そして2019年も

YURIを

どうぞ宜しくお願い致します🎍





2019年1月4日


LRH,
YURI