色んな秋。 | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

色んな秋。

もう朝晩すっかり寒くなってきたね~
とうとう夜は毛布が恋しくなってくる季節。
でも私って秋が大好きなんだ~



秋の色や匂い。



ちょっと寒いな~と思いながらあっつあつのコーヒーを外で飲んだり。
秋にしかない色の服や靴を揃えたり。
街の風景や音もちょっとずつ変化し始めたりと。。。


勝手に思ってるんだがR&Bって秋だなとつくづく思う。


何だか自分に一番合ってるのかも。
と思い込む。




久保田利伸兄さんの「LOK SUPADUPA」ツアーも45本無事終了して
まだまだその余韻に浸りながら、疲れてる身体もいたわってあげながら
少しゆっくり過ごしてます。

前回の「GOLDSKOOL」ツアーではステージ上で側転して自由の女神スタイルで
ランディングしたせいで(←これ本当の話。)
足首が未だ治ってないまま毎回緊張しながらステージに立ってました
私ってば本当におっちょこちょいで普通に歩いててもずっこけたりする
お茶目な足の持ち主なんです
(って可愛く言ってるけどドジなだけww)

長年兄さんの背中を観ながらサポート、ソロアーティスト活動
やってきてるYURIですが、兄さんは本当に身体中の細胞が
「音楽」で詰まってるんだなんだなぁと思います。
未熟ながら自分もそうだから兄さんがやろうとしている事が
いつまでも新鮮なんだと思う。


本当に本当に素晴らしい先輩だし兄さんと歌えて私は幸せもんだ



余談ですが昨日Take6のライブでばったりゴスペラーズの黒沢さんとお会いして
そのまま深い時間まで音楽の話をしてたらゴスペラーズは66本やったと知り
お互い長丁場でしたねって盛り上がっちゃいました。と言うか皆タフだな~
Take6のライブの感想は改めてあげますが、ここで緊急告知させて下さい!




神戸GREATBLUEにて
10・10(土曜)
STABLENOTES WITH YURI
ゲストで参加します!!

ご予約は078-231-0071 まで~

ギリギリな告知、すみませ~~~~ん!


関西ぴーぽー、待ってるよ

LRH,

YURI