Ms.Diana Rossとわたし。 | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

Ms.Diana Rossとわたし。

むかーし昔アメリカ在住の頃
オーディションで受かって一緒に歌わせて頂いた
Ms.Diana Ross!! 



先日ダイアナ・ロスの19年ぶりの来日武道館ライブへ
ご招待頂き伺わせて頂きました

19年ぶり❗️

そりゃ安部首相夫妻も観に来るよねw
二階席やけに盛り上がってるって思ったらいた!w




ダイアナ絶頂期の頃まだ生まれて無かった私でも前回同様、今回の日本公演で歌った曲はほぼ知ってるか聞いた事のある曲だった。

19年ぶりに日本に登場したディーバはあの
とびっきりなアフロと
キラッキラッの衣装で
あの頃私がアメリカにてご一緒させて頂いた時と
ぜんっぜん変わらない

衣装替えもなんと5回!
いや、6かな?

小林幸子よりも今のアイドルよりも多いんじゃ無い⁈
(あくまで暫定だが、、、)

バンドも歌い手さん達も素晴らしかった~




まだまだ新米シンガーだった私が今でも忘れられない思い出、、、

まず何に対しても妥協しない彼女。

音響、
ライティング、
演出、
バンド、
シンガーズ達への指示

拒まず
堂々と
適切に

バンバン指示を出してて
右も左も分からない新米シンガーYURIはただただ

お目めぱっちり開けて目
お耳もばっちり開けて耳
この人次は何を誰に言うのかとドキドキしながら観てたなぁ~


いざ本番になったら
あのとびっきりなアフロと
キラッキラッの衣装で
次々とSUPREMESのヒット曲やソロの曲を
歌い上げてた姿は私には一生忘れられない思い出。


本物のディーバは時も時代をも越えていつまでも本物なんだなと改めて思わされた素晴らしいライブだった。


ありがとう❤︎


又何処かでディーバ、
ダイアナと歌いたいなぁー

{B87A8A07-F433-4CC4-A5D8-8AFB70059128:01}

{4CD83AF5-821F-467A-8AD5-C3093239CAF7:01}

#dianaross 
#ダイアナロス