なにわとふんどしでグルーブ♡ | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

なにわとふんどしでグルーブ♡

昨日はYURIKURE de盆VOYAGEのリハをなかなか
いい感じの仕上がりで終え、今日は久々にベースの森多聞と
打ち合わせ



ツィッターでもちょろっと告知しましたが。。。



コラボライブを9月に開催いたします!!!
ふんどしとなにわで!!!





ふんどしGROOVEとは。。。。。
森多聞とハタノ・テツヤ率いる日本男児達がふんどし巻いて
演奏~~~しないしない!w
が、心の中のふんどし魂をしっかり巻いたファンキーバンド!!
帰国子女は2回も見てるんです、森多聞のたじたじMCを!www
多聞のMCはさておきふんどしパワーを感じてしまったのです!
あまりにも憎いくらいふぁっとなサウンド出すからすっかり
リピーターになってしまったんです。
今回は私も大好きなこのふんどしボーイズバンド達とのコラボライブを
9/30@GRAPEFRUIT MOONにて開催決定~~~!!!


なにわGROOVEとは。。。。。
ふんどしGROOVEの姉妹、いや、兄弟バンドと言ってもいいのかな
これも又森多聞がふんどし魂を受け継ぎなにわ魂でやったるで~~~
な感じのバンドです。
帰国子女はこないだ関西で見てしまったのです!
(なんか某旅番組でもこういう紹介あるな~
こないだ大阪へ仕事で行った時にジャムセッションをしてた
このなにわバンド。。。帰国子女は度肝ぬかれてしまいました
あまりのなにわ魂あふれるサウンドに
って事でなにわGROOVEとのコラボライブも大阪で9/13@大阪ALWAYSにて
開催決定~~~!!!




コラボライブは初めてですが、多聞との打ち合わせで
あの曲もこの曲も!ああいうふうに、こういうふうに
とまぁ音楽バカな関西人2人が集まると音楽話に花が咲きます
www


そんなこんなで皆、観に、聴きに、踊りに、飲みに、笑いに(
来んしゃい



乞うご期待を♡♡♡
ご予約はお早めに!!