ありがとう…旅立ち。 | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

ありがとう…旅立ち。

少し時間が経ってしまった…

先日、YURI SP LIVE 「VOICE」
~魔女の宅急便より~ へ来て下さった方、
本当にありがとうございました!

短い時間でしたが盛りだくさんな
内容であっという間に終わりました。

しかしここまでの道のりは険しく長かった

辛かった

いっぱい泣いた

けど頑張った。

今年は色々旅立ちの年。
私のこれからには 
ネガティブな物も者も
入ってくる隙間は無い。

ライブが出来るのは見に来て下さる
皆様がいるからです。

次、いつどのタイミングで
YURI単独ライブが出来るかわからない。

だけどその時には今の自分よりも
はるかに成長している。

はず。


www


応援してくれてる皆さん、
本当にありがとう❗️
これからもよろしくね

YURI
{C41C5A43-9301-4EB9-9065-94387CF5A398:01}
thank u兄さん
{6652DE46-6EDE-444F-8158-5E06C97F9B06:01}
日本1のバンド、多聞、まさ、くれは、シラネ、ありがとう
{F6F7B05A-D4C4-4147-A9C4-A59719BEF2E8:01}
VOICEだけの為に来てくれたゆうこ、みゆき、けいこ姐さん達、ラビゅ~
{4DB30C72-32E4-460F-B2EB-084E4ADCDB2F:01}
SP guest, 清水監督、ありがとう❗️