今思う事。。。 | YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba

今思う事。。。

久保田利伸GOLDSKOOLツアー2011。
PARTY AIN'T A PARTY2012。
楽しいツアーが終わった。。。


こんなにLOVEがあるファミリーと会えなくなると思うと本当に寂しい。。。
もっと早くブログ投稿したかったのになんかまだまだ余韻にどっぷり
つかっていたかったのかな~?




打ち上げが終わるまで全然泣かなかったのに、帰りのタクシーに乗ったら
涙が止まらなくなったしょぼんしょぼんしょぼん





辛い事や。。。


チャレンジな事だったり。。。


楽しい事だったり。。。




久保田さんのツアーは私の原点でもある場所。。。




思い返せば色んな事があったな~
私はある意味この現場に関わっている人達、
久保田さん始め最高なメンバー、本当にステキなスタッフさん達に
育てて来てもらってるなと思います。


皆いつも輝いてたきらきら
なぜならば皆で最高なステージを作ろうという気持ちでいつも
挑んでいたから。


どんだけ寝不足で大変でもいつも笑顔で迎えてくれるスタッフの皆ラブラブ。。。



誰か一人がちょっと元気なさげだったらすぐにその人を勇気づけてあげるメンバーの皆ラブラブ。。。



こういう風にやれ!ってだ~れも指示しないのに自然とそうなって行く。。。



人の心ってすごい!
人のパワーってすごい!



私の原点となるこの現場に育てられて本当に私は幸せもんだ~LOVE
この愛あふれる気持ちをいつも胸においてこれからもがんばろうと思います!!!


久保田兄さん、本当にthank youドキドキ
ツアーfamily,本当にthank you!!ドキドキ

そして見に来て下さった皆さん、本当にthank you!!ドキドキ


これ以上書いたらまた泣いちゃうからここからは写真で!!



初めて参加したツアー

$YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba-as one


ツアーケーキ!
YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba-the cake


ステージ上でスタッフさんが作ってくれたYURI's BAR!(水しかはいってないけどね笑)
YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba-YURIs bar


最終日、代々木にて、最後のバラシ(涙)
$YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba-ばらし


いつも見かけたら興奮してたツアートラック!
$YURIオフィシャルブログ「LoveRespectHarmony」Powered by Ameba-TK truck


I love each and every one of you!!!


LRH,
YURI