正木エミさん 引退 TOKYO AUTO SALON 2015 vol.3 |   ---- 

正木エミさん 引退 TOKYO AUTO SALON 2015 vol.3

初めてお会いしたのは4年半前、2010年のゲーム。
今まで出してないけど出しちゃおう(笑)

正木英美さん

TGS 2010 正木英美さん 



おわりがけ、はっ!って思って、気になってシャッター切った覚えがあります。
当時まだ日芸の学生さんだったはず。

以来、何度も何度も撮らせて頂きました。


2年前にご結婚。
その時も彼女にはご挨拶させていただいて、ブログに書かせていただいたのですが、
引退されるのかと思っていたら、この2年は以前にも増してのご活躍でしたね。


正木エミさん

Canon EOS-1D X EF70-200mm F2.8L IS II USM 絞り優先AE F2.8 -1/3 ISO320 
1/11 正木エミさん 




正木エミさん

Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +2/3 ISO500 
1/9 正木エミさん 




正木エミさん

Canon EOS-1D X EF70-200mm F2.8L IS II USM 絞り優先AE F2.8 +2/3 ISO500 
1/9 正木エミさん 




当初からクールビューティーなエミちぃだったのですが、
最近はほんとうにお綺麗になられたなー、って思っていました。
私達は、イベントで、そんなキレイなエミちぃにお会いできていたのでよかったのですが、
でも、彼女が最後のブログに書いたような気持ちがあったなんて思ってもいませんでした。

悩んだと思います。価値観が違うものだから、選べないものね。
でも、彼女はとても素晴らしい選択をされたのではないでしょうか。

正木エミさん

Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F3.2 +1 1/3 ISO640 
1/10 正木エミさん 



夢はお嫁さんだったそうです。
その夢も叶えて、お店も出して、RQにもなって。
すべて夢を叶えてきた次の夢には、人生最大のイベントが待ってるはず。


きっとたまごのようなかわいい赤ちゃん産んでくれることを願って。

今まで本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとう。

正木エミさん

Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +2/3 ISO500 
1/9 正木エミさん 




正木エミさん

Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F3.2 +1/3 ISO640 
1/11 正木エミさん 



エミちぃは、差し上げる写真、いつも心から喜んで下さってた。嬉しかったよ。
デビュー当時から最後のお仕事まで、こうやってカタチに残すお手伝いできてよかったです。
最後になるTASのステージは、いままでで一番の笑顔でした。

根拠全くないのですが、どこかで、ふっとまたお会いできそうな気がするので、
また会えること楽しみにしています!っていう言葉を使わせていただきます。

いつかまた、どこかで。