橘沙奈さん(1) TOKYO AUTO SALON 2015 vol.2 |   ---- 

橘沙奈さん(1) TOKYO AUTO SALON 2015 vol.2

白さなてぃ、黒さなてぃ、赤さなてぃ、どのさなてぃがお好き?

1年ぶりにお会いする彼女は、
以前にも増して、キレイで可憐でキュートでした。
またお会いできて、本当にうれしかったです。

橘沙奈さん TOKYO AUTO SALON 2015

Canon EOS-1D X EF70-200mm F2.8L IS II USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO400 
1/9 橘沙奈さん 




橘沙奈さん TOKYO AUTO SALON 2015

Canon EOS-1D X EF70-200mm F2.8L IS II USM 絞り優先AE F2.8 +1/3 ISO320 
1/9 橘沙奈さん 




橘沙奈さん TOKYO AUTO SALON 2015

Canon EOS-1D X EF70-200mm F2.8L IS II USM 絞り優先AE F3.2 +2/3 ISO400 
1/11 橘沙奈さん 




モデルとして、とても表情豊かで、
雰囲気にあわせてご自身を、より魅力的に演出できる方なので、
もし、次このような機会があったなら、どんどん遊んでもらって、
もっともっと”橘沙奈の魅力”を魅せつけちゃってくださいね。


こちらのブース、混雑ぶりがすごくて。
時間の決まっているステージではポジショニングに大きく左右されるので、
土日は他のブース捨てるくらいの覚悟で臨みたいすね。


ちなみに、私は、まよってまよって白さなてぃ!