あゆ美サマ |   ---- 

あゆ美サマ

あまりテレビは見ないのですが、
最近どハマりしているのが、
あゆ美サマ(木下あゆ美さん)。

怨み屋本舗でちょっと注目していたのですが、
もう、ばちこん!とハマりました(笑)。

毎週木曜の深夜3時頃にCXでやってますので
(多分関東ローカル)、
正座しながら見なさい(ずきゅーん)。

で、そのあゆ美サマにツギクル指定されたのが、

「NEOCUBE」
 

なんてこたーない、
直径5ミリのちょっと強力な磁石216個から成る
立体パズルなのですが・・・

やべー、ひさしぶりに物欲かき立てられた!
まだ日本未上陸なのですが、
絶対ほしーぃ!!!!

すんげー、気持ち良さそう。
「プチプチ」の比じゃないと思う。