初寝返り
生後143日目
今日ひとりで寝返りできました
パチパチ
(≧人≦)

今まで
出来そうで出来なかった寝返り。。。
今日も一人で頑張ってた
背中を押したい気持をグッとこらえて見守ってると…
『ンンッ(`・ω・`)
』。。。
………コロン

うれしくてうれしくて
うつ伏せの王子に
『やったやった
王子出来たねッ
おめでとぉ
』
って言ったら
『ニカッ(*^∀^*)
』
か…かわぇぇ…(
´艸`)
とりあえず写メ付きでパパに
したら
パパも喜んでた

たまにツラかったり
しんどかったり
子育てってホント大変だと思ったりするけど…
こーゆー喜びがあるとそんなの吹き飛んじゃって
ホント幸せな気分になるよネ
(*'д`
)
でも。。。
なぜか左にしか回れない王子
笑
どっちにもコロコロ出来るようになるのはいつかなぁ


今日ひとりで寝返りできました

パチパチ

(≧人≦)

今まで
出来そうで出来なかった寝返り。。。
今日も一人で頑張ってた

背中を押したい気持をグッとこらえて見守ってると…
『ンンッ(`・ω・`)
』。。。………コロン


うれしくてうれしくて
うつ伏せの王子に
『やったやった

王子出来たねッ
おめでとぉ
』って言ったら
『ニカッ(*^∀^*)
』か…かわぇぇ…(
´艸`)
とりあえず写メ付きでパパに
したらパパも喜んでた


たまにツラかったり
しんどかったり
子育てってホント大変だと思ったりするけど…
こーゆー喜びがあるとそんなの吹き飛んじゃって
ホント幸せな気分になるよネ
(*'д`
)でも。。。
なぜか左にしか回れない王子
笑どっちにもコロコロ出来るようになるのはいつかなぁ


人見知り
生後136日目
うちのおじーちゃんの
十三回忌の法事があったので
旦那と王子と3人で出席
お盆なのもあって
お兄ちゃん夫婦も親戚達もこの日に合わせて帰省してきた

5月のお兄ちゃんの結婚式でみんな集まった時は
王子はまだ1ヵ月
あれからみんな
成長した王子に会うのをとても楽しみにしてたみたい

私もみんなに会うの楽しみだったし
そして実家に到着して
さっそくみんなにご対面
すると。。。
みるみるうちに表情が曇ってく王子…ん?
そして抱っこされると
『ふぇ


ん
』
あれれ?(((・・;)
とりあえず泣き止まないから一旦私が抱っこしてみたら…
泣き止んだ
そしてもう1回親戚に抱いてもらうと。。。
『ふぇ

ん
』
…
もしかしてこれって…
人見知り

まだ4ヵ月なのに。。。
こんなに早いもんなの?
早くても5、6ヵ月くらいだと思ってたのに
うちのママンとかパパはやっぱり
たまにでも会ってるせいか平気だけど
他の人にはやっぱり泣いてダメだった
みんなお土産にそれぞれ服とかいっぱい買ってきてくれのに…
ごめんネ(((^^;)
でも人見知りなんて…
また少し大人になったんだねぇ


うちのおじーちゃんの
十三回忌の法事があったので
旦那と王子と3人で出席

お盆なのもあって
お兄ちゃん夫婦も親戚達もこの日に合わせて帰省してきた


5月のお兄ちゃんの結婚式でみんな集まった時は
王子はまだ1ヵ月

あれからみんな
成長した王子に会うのをとても楽しみにしてたみたい


私もみんなに会うの楽しみだったし

そして実家に到着して
さっそくみんなにご対面

すると。。。
みるみるうちに表情が曇ってく王子…ん?

そして抱っこされると
『ふぇ



ん
』あれれ?(((・・;)
とりあえず泣き止まないから一旦私が抱っこしてみたら…
泣き止んだ

そしてもう1回親戚に抱いてもらうと。。。
『ふぇ


ん
』…
もしかしてこれって…
人見知り


まだ4ヵ月なのに。。。
こんなに早いもんなの?

早くても5、6ヵ月くらいだと思ってたのに

うちのママンとかパパはやっぱり
たまにでも会ってるせいか平気だけど
他の人にはやっぱり泣いてダメだった

みんなお土産にそれぞれ服とかいっぱい買ってきてくれのに…
ごめんネ(((^^;)

でも人見知りなんて…
また少し大人になったんだねぇ


初ベビーカー
生後135日目
今日初めてベビーカーに乗っておでかけした王子
なんか真剣な顔してて。。。
戸惑ってる感じ満載でかわいかった
笑
買わなきゃいけない物があって
市内のデパートに行ったんだけど。。。
出産してから行くのは初めて
よくよく見てみると
ベビーカーで歩いてる人って結局いるんだよね


それに赤ちゃん休憩室も結構充実してたりして
昔からいつも行ってるデパートなのに
独身の頃には気付かなかった事がいっぱいで
独身目線とママ目線の違いをしみじみ感じながら
新発見いっぱいの買い物になりました
それにしても
ベビーカーあるとホント楽チンでいいな




今日初めてベビーカーに乗っておでかけした王子

なんか真剣な顔してて。。。
戸惑ってる感じ満載でかわいかった
笑買わなきゃいけない物があって
市内のデパートに行ったんだけど。。。
出産してから行くのは初めて

よくよく見てみると
ベビーカーで歩いてる人って結局いるんだよね



それに赤ちゃん休憩室も結構充実してたりして

昔からいつも行ってるデパートなのに
独身の頃には気付かなかった事がいっぱいで

独身目線とママ目線の違いをしみじみ感じながら
新発見いっぱいの買い物になりました

それにしても
ベビーカーあるとホント楽チンでいいな



