ただ、今あなたに振られた
あんたは、あなたが必要だと
その背中に、問い掛けるけど

ほんとうは、、、

ただ、あなたが欲しいだけ
子どもみたいに
欲しいだけ。認めたくないだけ

毎日、失恋ソング聴くけど
そんなの子ども騙し
あの背中が欲しいだけ

ほんとうは、、、

どれだけ、願っても ねぇ?
わかるでしょ 同情されたいだけ
優しさが欲しいだけ なんだよ

自分の心は自分でどうかしなきや
誰も救ってはほんとうは出来ないから

ただ、欲しいだけ。失恋ソングみたいに
そんな、子ども騙しわかるでしょ
簡単にサンタさんが来ないと一緒

どれだけ、願っても ほら?
わかるでしょ 同情されるだけだよ
立たなきゃ、あんた自身で

ほんとうに、ねぇ?

どれだけ、願っても ほら?
わかるでしょ 同情されるだけだよ
立たなきゃ、あんた自身で

ほんとうは、わかってるでしょ

そんなくだらない、寄り道なんか
いらないの。
自己満足しか獲られないだから

ただ、あなたが欲しいだけ
子どもみたいに
欲しいだけ。認めたくない

どれだけ、願っても ほら?
わかるでしょ 同情されただけ
立たなきゃ、あんた自身で

わかるでしょ、わかるはずよ
立たなきゃ、あんた自身で