ゆるゆる

ほべー配信ママラジ!!

昨日はかなちゃんのためにはいど借りてきたと思ったらヒデでびっくり

おさがわせしました(;ωノ|柱|。。。

でもみんな優しくてよかったw

ぼうちゃんがこみゅのもようがえで暴走したり

美紀ちゃんがまわしガールになったり

なおとどりあんちゃんがまわされウーマンになったり

秘密基地なおが作ってもらったくせに売り飛ばされたりw

超おモローでした( *´ސު`*)


最終的に
こうなりました

みんなタコw
でも一人むむ!!浦島ぼう!!いるぞ~

えい!!

安全派なはなちゃんとえりちゃんは
ながめてましたw

おそろしや
アフロタコ・・・・・・・・・・・・・・・w

またあっそぼーねえ



ままちゃn木曜日に横浜に上陸します
なおの家に泊まるの( *´ސު`*)
もしなおとままちゃんにあいたかったらいってくだせえw