きのうKmamaを潰しましたw

昨日もうんこうんこいってたほんとうんこすっきゃなw

そして撮り溜めたた写真だれがおいたか何となくわかります。

1990年のケーキでしたっけ゚(゚´Д`゚)゚


そして昨日は、やっと電王劇場版さらば電王をみた|゚Д゚)))
が序章で娘が寝たため、私も寝たw

なんで春ってこう眠くなるんだかw
でも今日はまた春から冬へ戻るそうです。
みぞれがふるんだって゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
桜が咲始めたのに・・・・
桜まつりはじまるのに・・・・・・・・
たこ焼き食べたいのに゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

そして今日は森で特撮好きなママさんとお話できました☆彡
うれしいw
メテオ大好き♥
あとうちの娘肌の白いイケメンが好きです(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
電王のユウトとフォーゼの流星w
どちらも大理石のようなお肌・・・・
大理石が好きなのかな!!←ちがw

そしてそして、住む場所きまったというwすてきな場所です。
5月から新生活。
どうなるかなぁ。職早く見つけたいですはいw

いろいろ大変な時期ではありますが、ぴぐはとりあえず毎日行きたい間髪入れずにPC環境整えさせてピグしたいっす。
いや一日も遅れたくないの(✿→艸←)㋒㋛㋛
それぐらいの依存症なのw