でもさ。
辻さんの抱っこはマズい。
補足でいいからちゃんと首座ってないこども使用でも大丈夫といってほしい。

ちゃんと親なら気を使ってるとはおもうけど、有り得ない。


あの人のblogみにくいし。


見てる人もこども可愛いしか言わねーし。まあ、良いことしか載せない芸能人贔屓のこのサーバーにも問題ありありよ。

良いイメージしかないなんて有り得ない。
人間誰しもあくどいとこあんのよ。
長女のまつげくるくるとか……うちもだわ!←
案外珍しくないわっっ!!!


私が辻さん嫌いなだけというは、な、し(笑)


くわばたさんのが面白いし、温かい。

あー。普通のお母ちゃんだぁって。
うんうん。素敵じゃ。

カリスマと呼ばれていても、ちゃんと誤解されないように配慮できない人は、ダメだと思う。

くわばたさんのあの家庭的さ素敵。

ああいう方が私はいいな。

疲れないし。