おじいちゃん?


娘みてくれるつったじゃん?


なに?

新聞みにきたの?


イライラするから帰ってもらった


つらいけど私だけでした方が効率的によかった


古い人間ほど面倒なことはない



いいこともあったけど

昨日はなかなか身近な人に助けてと言えない私が

旦那に来てもらって

しかも最初メールしたの深夜0時だよ


深夜に行こうかって言われたけど

それは断った。

寝て欲しかったから。

来てくれて本当に助かった


一昨日の私ははいはいで移動していたくらいだったから。


吐いて

下して

の繰り返し


昨日も結構つらかったけど


旦那がそばにいたから気持ち的には楽だった。


本当は、休ませたくなかったけれど


他に頼る人がいなくて


旦那がいてくれたから2日振りにお風呂に入れたし、笑えた


ありがとう


やっぱりあんたは


私のヒーローだよ