ブログ更新してやんの。


さっきのは娘用なのよ。


これは愚痴用。とその他用。


水疱瘡でしょ?だから正月いけない可能性高いってあっちの両親にいったら。
正月はいつでもきてねって


話しきいてた?


なんかアホらしくて返信すら出来んかったしパー


あんた、うちの娘の1歳の祝いすらせんかったくせに。

何図々しいこと抜かしてんの?


来れなくても大丈夫だから、しっかり治してねとか言えねえの?


あんたらの勝手で娘は生きてんじゃねぇんだよ!


いちいち口出しすんなうぜー


ケッ。

正月は待ってるので調子の行いときに着てねとか


とか!!!!


行かねーよ!!!!!!


うちの母ちゃんも行かなくていいつったのに発言すぐに覆しやがってよ!
考えてからものを言えってんだ!


チッ。周りがクズで仕方ねぇ!!




















いいこと
モンスターハンターポータブル3きたよ~。
やったねぇ!!

でも







あっちには行きたくないの。
嫌い。あのオヤジ死ねばいいのに。
まだ小さい子どもに人ごみになれろとかよく言えたな。
自分の子供に何した自分。向き合ったかおまえ。

親の責任果たさなかった奴が偉そうなこと言うな。
お前は王様じゃないただのクズ。

お前が可愛いと娘をさわるたび、お前のピロリ菌が娘に移りそうでいやなんだよ!!
人の大切なもんを鼻で笑う奴にましなもんはいねぇんだ!
どんなちっぽけなもんでも大切な何かを鼻で笑う奴になにがわかる!
公務員がなんだ!
おまえ、偉いやつとしか連まねーらしいな。
知ってるか?
上のじじぃはすぐ死ぬぞ?
まだ偉くなりたいのか?天下りしたいの?

自分の部下さえ見えないんだな。
哀れ。
おまえ本当は誰にも相手にされてねぇんだよ

おまえは王様じゃないただのクズ。

生きてる価値のないクズ。


熱でつらい義母の世話もしねぇのに。
亭主関白?なにそれおいしいの?

おまえみたいに人見下して生きてるやつにはわからんよ。

私の考えてることなんか。

本家にうまれて、プライド高くて

否定されるの大嫌い。

悪いとこ一個も直さないしな!


めんどくせえ大人になったな。


こんなのが親で旦那がかわいそう。


縁切っちゃえば?って言いたい。


何で実の親が息子を叱んなくてうちの親が旦那叱んのよ?


訳わかんなくない?


どっちがほんとの親なの


ばっかみたい。