リスカ、アムカってさ、麻薬みたいに繰り返しするんですって。

私は中学生のとき、手の甲をちょっと切ってました。
すぐやめたけど。
私の場合、楽しかったのでね、血をみるのが。
手の甲を切るのって何カット?
まあそれはどうでもいいですけど。
その血勿体ないなって思うんですよ。


どうせ、血を流すんなら





献血しよう��




って。
固くならずにタダでジュースとお菓子をもらいに行く感覚でパー
自治体では卵くれたりするんですって�

やるんなら合法的に血抜きましょっていう話。
あなたが献血に行っても、誰も悲しまないし苦しまない。

何よりあなたの血の一滴、一滴が誰かの命の雫になる。

あなたの流している血、勿体ないです。

あなたの身体に流れるその血液は、誰かの命を助けることのできる素晴らしいものです。

無駄にしないで。

あなたは誰かのためになることが出来るんですよ。

簡単です。

自分を傷つけるのを止めて、献血に行くだけです。

ジュースとお菓子が待っています。
漫画も。

最初は不純な理由でもいい。
誰かのためになってみませんか?



ずっと言いたかったけれど、リスカ、アムカをなさっている人のblogに書き込めなくて。

自分のなら良いかなって。
生きる意味なんてわかんないですよ
子どもがいたってね