しょこたん並 | Four Seasons

しょこたん並

暇人わブログ更新
頑張っちゃうよ-ニコニコわら

そんなことよか
今日はあたしの大事な大事な
パートナーの

゚+゚+゚+゚+゚+
゚V`)2ロ歳ノ仲間入リ
┏┓┏┓+゚。+゚。
┃┗┛┃+゚。+゚。
┃┏┓┃+゚。+゚。
┗┛┗appy*"*。
┏━┓+゚。+゚。+゚
┃D┃+゚。+゚。+゚
┃D┃+゚。++゚。+
┗━irthday*。"*。
゚+゚+゚+゚+゚+


めでて-な晴れ
生まれて出逢えたことに
感謝感激雨嵐!!音符音符音符チョキにひひ桜ラブラブ!


二十歳だよ-ハート


昨日サプライズ
しましたw

まあ…
ティッシュカバーと
ぬいぐるみという
如何にも幼稚な…
ごめんなあダウン
つい先ほどまでニートやったからパーショック!

んで家帰ってからも
ちゃんとラブレターメール送りましたべーっだ!

あたし健気ハート
好きアピール強すぎなw
痛いわガーンハートブレイク



んで
あらびき団
ノブナガ
みて

FMラジオ聴くパー
ラジオはまってるわキラキララブラブ!
最新音楽聴けるしw





したらね~,
彼カラ携帯)))音符



あまりにも返事ないから
メール送ってたことさえ忘れてたしハートブレイク

色々話して
うちのバイト先
よく御存知だそう長音記号2ペンギン
行き付けだったそうパー
いや,タムロしてただけみたいw
頑張って続けたい音符
人間不信わ直らんけどガーン


そんでねサプライズされた

招待券あるらしく
●゙。●゙●-●●●゙行けるかもハート!!
さて
ここには何が入るかな?

決まれば書きますパーメモ
…浮かれたくないんでw

まあ…彼ゎ嘘つきだから
前日とかなって
辞めよ
とか言うんだよ(´・ω・`)

絶対やだからね!!

でも誘ってくれたことが
嬉しかったハートべーっだ!音符

今日は7つかないけど
なんか良いことゎ
連発だねにひひチョキ

嫌なこと溜めてきたんやもん(´・ω・`)
もうそろそろ
はしゃいでいいよね?

…お金はないけどハート


さぁて
派遣やろ!!!!!!!!!!