黒ごまさつまいもカンパ☆レーズン酵母 | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!



またまた黒ごまさつまいもカンパ


GWはハードパンばっか


でもこれはおウチ用じゃないの


パパの実家にお嫁入りしたのよ~




今日でGWもおしまい


GW中はコメ返が遅れたり、


ペタを返しにお邪魔できなかったりで


申し訳ないです




いつもコメをくださる方

ペタを残してくださる方

そしてブログを読んでくださる方


ありがとうございます


とっても嬉しいです


これからもよろしくお願いします






ランキングに参加してます★

よろしければポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪


ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)
更新の励みになってます☆お手数ですがよかったらお願いします(。・ω・)ノ゙


Candyからの投稿