すっかりご無沙汰をしておりました照れ



ご報告が遅くなりましたが…  


長女、4月17日に2975gの男の子を出産いたしました立ち上がる

予定日よりも16日早い出産となりました音符

母子ともに元気です照れ



里帰りをしておりましたが、3日から12日まで婿が育休をとっており、今は自宅へ帰っておりますおねがい

12日から今月いっぱい、またこちらで過ごす予定ですオーナメント


え〜ちゃんにとって初孫となりますが…

初めての男の子、そしてなかなか寝てくれない子…アセアセ

(夜中抱っこ必須…夜にはお仕事帰りの婿が来るので、夕食作りも手を抜けないっ汗うさぎ

家事、育児、お仕事…と、え〜ちゃんの身体には正直言って結構きつい〜っ泣

ホント、ダメダメのえ〜ちゃんです…アセアセアセアセアセアセ

そして次女のメンタルのフォロー…と、なかなか時間が空かず、ブログにてのご報告が今日となってしまいましたお願い


その間に自分の通院などもありましたが、こちらは後ほどご報告させていただきたいと思います照れ

来月になれば、すこーし時間も身体も空くかと思うのでブログもコツコツと更新して行こうと思っておりますハート



取り急ぎご報告まで…ルンルンルンルンルンルン