大変ご無沙汰をしておりましたアセアセ


気温の変化と平行してメンタルも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

この2月はいろいろあり過ぎて、身体も心も疲れております…泣

その為、ブログ完全放置…お願い



でもまずはお題の耳鼻咽喉科受診から…


今回はボトックスを打つための受診でした予防接種

ムービー撮影からの〜、今現在のお顔の表情確認…今の自分のお顔の状態を先生に伝えて、打つ場所とお薬の量を先生にお任せ…予防接種予防接種予防接種

打った後は相変わらずの血圧低下だったけれど、なんとか打ち終えて…でも、今回の効果がイマイチで、打つ前と打った後の変化があまり感じられないのよねアセアセ

ボトックスってやっぱり難しいんだと思う…泣

先生もお薬の量を凄くシビアに調整してくれるのだけど…この治療もいつかは限界が来るかも…と少し感じました泣

自分が選んだ治療…

強張りや最近ではピクピク感があったり…顔面痛からの頭痛もしばしば起こる…泣

悲しい…っていつも思うけれど…

美人さんでいるためには…もう少し頑張ろっチョキ

次回の受診は3月5日になりましたチョキ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



そして7日は56歳のお誕生日でした拍手拍手拍手

別に何もないけれど、たまたまお仕事の日で、職場の上司がケーキを買ってご馳走してくれた爆笑(多分、オデの件があるからはてなマーク

それから同じお誕生日のブロ友さんから久しぶりのLINEラブラブ嬉しかった照れ


次の日はお仕事お休みが一緒になった次女からカフェのお誘いラブ

マンションまでお迎えに来てくれました車






七ヶ浜にあるシチノカフェでパンケーキとボロネーゼをシェアラブラブ

アイスコーヒーをいただき…その後は三井アウトレットパークのタリーズでキャラメル・ラテをテイクアウトコーヒー

久しぶりの娘との1日はとても素敵な時間でしたドキドキ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



11日は小中学校の同窓会冬の陣音符

参加しない予定でしたが、郡山市から幼なじみのけんちゃんが今回も来るとのことで…仕方なく出席アセアセ

仙台駅で待ち合わせだったけど、さすが3連休…激込みびっくり





待ち合わせって言ったらやっぱりステンドグラス〜笑

総勢22名…行けばやっぱり楽しい〜〜ルンルン

相変わらずずっとけんちゃんとお喋りしていたけど、皆んなが席に来てくれたりして、たくさんお喋りも出来ました照れ

ちなみに…私は前例の白のスカートの物体爆笑



…が、同窓会の最中から左足に違和感が…真顔

痛い…何をした訳ではないけれど痛い…えーん


二次会には参加せず、この足の痛さでは地下鉄は無理そう…主人のお迎えはこの時間ではもうアルコールを飲んでる…タクシーで帰ろうかと思ったら、ちょうどバスが来たので、時間はかかるけど久しぶりにバスに乗る〜バス


家に帰ってから足を見てみたら…ガーン

腫れてる〜〜〜汗うさぎ


何をしたのか全く記憶がなく、でもこの痛みと腫れはもう絶対骨折している〜アセアセアセアセアセアセ…と次の日はとりあえず湿布を貼って寝てた…えーん






老婆の汚い足でごめんなさいお願い

これは痛くなってから3日後で、整形外科の先生も「骨は折れてないし、捻挫としか診断が出来ないなぁ〜アセアセ」と…泣くうさぎ

今は内出血もだいぶ良くなって来たけれど、庇って歩いていたら、今度は良くなって来た膝がまた痛み出して来たえーん

スポーツクラブも今月はもうダメショボーンショボーンショボーン…と言われ、ヨガさえも禁止…泣

毎日、スパに行ってるだけです…泣くうさぎ

悔しいからスパとマッサージ機でとりあえず癒されて帰って来る…チョキ 

でも…え〜ちゃんに何が起きたのだろう…はてなマーク


そして、人生初の胃カメラまで…泣

健康診断で胆嚢に石があることがわかり、それもあってか胃の調子も不調…アセアセ

血液検査の結果もあまり良さげではなかったので、胃カメラを飲むことになったのだけど…麻酔希望して、こちらは寝ている間にあっという間に終わっちゃったびっくり

結果…胃の中は綺麗だけど無数の赤いぶつぶつがあるから、こちらに関しては組織検査(?)に回しますね…とのことでしたアセアセ結果は3月6日以降に出るらしい…泣くうさぎ


病院通いばかりしている2月…ショボーン


コンパネ被害にあったオデも、保険会社と揉めに揉めてなかなか前に進まず…泣

揉めているとは知らない上司…保険会社の代理店から、え〜ちゃんとホンダが保険会社と揉めている件について連絡があったらしく、お仕事お休みの日に上司から電話が来たガーン

こちらとしては絶対になかった傷に関しては全て修理して欲しい…コーティングに関しても、修理部分だけの施工となるとムラが出るので、全施工希望…と上司に伝えて… 

ちなみに前回のブログでの写メの傷はほんの一部…アセアセドライブレコーダーで確認してもらったら、実は最初に飛んだコンパネ2枚もオデに当たっていたことが判明ガーン

ホンダのサービスの方が一緒懸命に保険会社と戦ってくれて…傷に関しては全て修理(前バンパー交換も含め…)コーティングに関しては、パネル数で金額が決まるらしく、今回は車体の90%再施工との保険会社の判断で、コーティング店(オデをコーティング&洗車してもらっているところ)の方が認められた90%の金額を保険会社に請求はするけれど、え〜ちゃんの車だから全施工してやるから大丈夫だよ〜って…泣くうさぎ

1ヶ月近くかかってやっと先が見えて来ました拍手

納車は今月末か来月の初めとのこと…車


アルファードも楽しかったけれど、やっぱりオデが良いかなラブラブ


そんなこんなあり、アルファードとのお別れも間近…で、メンタルも落ちてるし、先週の土曜日、主人がお仕事だったので、ひとりで現実逃避の旅へ行くことに…車こういう日は主人は夕食なしでいいよ〜と言ってくれるので、時間気にせず行けるチョキ


アルファードで高速も走ってみたかったので…


下道真っ直ぐ…鹿島台神社⛩️


矢本から三陸道に乗り、登米東和まで…

若草稲荷神社⛩️



またまた下道真っ直ぐ…

ブロ友さんと一緒に行ったお寺カフェがある☕️


柳津虚空蔵尊(寺院)


郡山ナンバー・アルファード車 


途中、道の駅に寄ったり、気ままな一人旅…照れ

帰りは河北から三陸道に乗り、最寄りのICまでアルファード堪能〜ハート

200kmくらい走って来ましたチョキ



御朱印もいただいて来ました照れ




これは毎年恒例🌸

お決まりのスタバの桜もしっかりといただきました音符音符音符



そんなこんなで2月も終わりに近づいています照れ

なかなかメンタルが上がらないけれど、今日は久しぶりにゆっくりとした平日を過ごしておりますおねがい



また長々と書いてしまいましたが…

最後までお付き合いいただき、大変ありがとうございましたお願い



「笑う門には福来る」