前のブログで告知しておりました家族4人での最後の旅行…オーナメント


婿たち(お留守番)の協力により無事に行ってまいりましたラブ


前日より娘たち2人、我が家に前泊…

3日の朝5時に仙台を出発し、一路ディズニーランドへ…車


途中、福島県の松川でトイレ休憩、佐野で軽い朝食を取り…10時にディズニーランド到着〜チョキ

(運転はずーっと主人)


あ〜〜、これぞ「夢の国」…キラキラキラキラキラキラ

夢の国に入ったら、55歳のおばちゃんじゃなくて子供に戻るよね〜照れ


ファーストパスは…時間的に人気アトラクションはもう無理で、とりあえず「ホンテッドマンション」を取って…「プーさんのハニーハント」に並びましたくま

待ち時間もお喋りしているとあっという間だよねOK




その後も結構いろいろなアトラクションに乗れて、並びながらも、子供たちが小さい時のこと、でも大人になってもよく4人で来たよね〜、あれ!?最後にディズニーに来たのはいつはてなマークあ〜、コロナ寸前にエネオスパーフェクトドリームでペアのすんごい良いのが当たって、次女と2人で来たのがママは最後だ…拍手(子供たちはその後もお友達と来ている)














楽しすぎる〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

このまま時間が止まって欲しい…泣


でも時間はあっという間に過ぎて…えーん


予約してもらっていたホテルも、東京に遊びに行く時やディズニーに行く時にもたまに使っていたところ…こちらも堪能したいとのことで、お土産を購入してディズニーを19時頃泣く泣く出発…車




「ホテルメトロポリタンエドモンド」


東京ドームの近く…あ〜〜、懐かしい〜ラブ


4人部屋のとても良いお部屋を予約してくれてました泣くうさぎ






スカイツリーも少し見えてます照れ

(田舎者なのでこれだけでテンション上がる笑い泣き


次の日は予定を立てていなかったのだけど、東京ドーム周辺を散策し、その後は仙台へ帰る前に長女の提案で「乃木神社」へ行くことにしました照れ













とても素敵な神社でしたハートのバルーン

結婚式も2組ほど見てくることが出来て、あとは時期的に七五三参りやお宮参りの方もたくさんいらっしゃいましたラブラブ

もちろん、御朱印もしっかりいただいて来ましたよチョキ




あ〜〜…

あんなに楽しみにしていた旅行も終わってしまう…えーん

時間が経つのは本当にあっという間でした…泣


一路、婿たちが待っている仙台へ…車


途中、佐野で遅い昼食を食べ、あとはノンストップでオデを走らせました車

ぁ…運転交代要員のえ〜ちゃんは全くご用なし、往復800kmは主人が運転しました笑い泣き

今のオデを購入してから、こんなに距離を走るのは初めて…主人曰く、帰りの高速は、オデが地面に沿ってスーッと走る一体感が凄く良かった拍手拍手拍手…と絶賛しておりましたチョキ(ナビに関してはボロクソ文句言ってたけど…笑


家に着く前に婿たちに連絡チョキ

我が家で夕食を一緒に食べようということになり、集まってくれました照れ



1年遅れの結婚30年の素敵なプレゼントハートのバルーン

ディズニー代、ホテル代…全て子供たちが出してくれました泣くうさぎ

思い出のディズニーランドとホテルに連れて行ってくれてありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もう4人で行けることがないと思うととても寂しいけれど…泣

でもそれぞれ家庭を持って、今度はそれぞれの思い出を作ることも大事…照れ

そして気持ちよく今回の旅行に行かせてくれた婿たちにも感謝ですお願い




え〜ちゃん、ディズニーも今度はひとりでも行けそうチョキチョキチョキ…って本気で思っちゃいました笑


ディズニーは…やっぱり「夢の国」でしたキラキラキラキラ


また絶対に行きますチョキチョキチョキ




写メばかりでのご報告となってしまいましたが…お願い




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




膝の方は腫れは引いて来ましたが、まだ痛みが若干残っていて、整形外科通院中ですえーん

ジムの方も病院からストップがかかっているので、しっかり治してから復帰したいと思っていますチョキ


今月は耳鼻咽喉科の受診などもありますので、またそちらのことなどご報告出来たらと思っております照れ



変な気候が続いておりますが…

皆さま、体調など崩しませんようにくれぐれもご自愛くださいませルンルン