今年に入ってすぐの頃 1年半くらいぶりにLvUPした

前回のLvUPまでは大抵2~3ヶ月ペースだったのにな (`・ω・´)

原因はINが減った事だけどそれなりに時間かければUPできるね

昔 「Lv=IN時間のテク無し」 みたいなこと言われて悔しくて落ち込んだ

この1年半 無課金プレイしてるでぃばには

あれはあながち的外れな事じゃないなと思える 不思議だw


何故INが少ない?

必要な時間は作るものですがどうやっても無理

リアルやりたい事が多すぎて・・・だから時間が (ry

リネが優先順位の1位ではないだけ

でもだがしかし 忙しい時に限って悪魔のささやきがやって来る

忙しい時に限って熱中する事をやりたくなるという変わった性格

読書・編み物・ジグソーパズル が学生の頃の3大悪魔

そして今の悪魔はリネなんだ

リネしたい~ でも時間が~ 少しだけでも~ と悩んでIN

でもプレイしている内にヤベぇと気づき落ちなきゃならんくなる

こんなジレンマの渦中なのさ



今のでぃばのリネでの目的はなんだろう

LvUP? PT狩り? ボス食い? クラン活動?

元々単騎ズキのでぃばだもの どれもシックリこない

古い友達とのおしゃべりははダイスキ ^q^

とりあえず行きたい狩場で狩りができればそれでいっかな~

狩場増やしたいから装備面のUPはしたいな

戦争しなくなってからアデナがちっとも減らないので

INが少なくても微々たるペースだけど+傾向 ^m^

次何買おう・・・・ぶひぃ





オマケ



ホルスリングが130Mまでするのは見てたけ

ど露天で見つけたのは140M???

One Day でぃばちゃん-omake338

アヌビスは変動幅少なそう


なのについ最近見かけたのは168M ぇ?
One Day でぃばちゃん-omake339

今からゲッツするのは大変そうですね

お友達が言うにはILLクラスがホルスを持ちたくて

ニーズが落ちないのでは?という事らしい

なるほどねぇ ( ´△`)



(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ 

精霊靴イベが続けば出るもんですなぁ
One Day でぃばちゃん-omake340
300Mもするか・・・

体力は要らないけど魔力ならいつか欲しいな

魔力ならもちっと安いよね?