2023年後半は私と娘にとって激動の一年となった。

 

結果、2度も精神病院に入院(各1カ月ほど)したおかげで、意味不明な”治療”と称して注射やら投薬を受け、いつもの娘ではなくなっていた。

 

今年2024年1月から数カ月アメリカの父親と親族の世話になった際、やはり救急病院にお世話になったが、その際もデトックスをお願いしたが、血液検査の結果、異常が無かったが、何かしらの注射を打たれた模様。

 

その後、やはりお母さんと居たいとのたっての希望で、帰国したため、全身全霊で向かい合うと決意し、仙台のホメオパシー治療院を尋ねた際、デトックスを目的として水素風呂を勧められ、直感的にこれだ!(というか、何でもやってみないとわからない!と思ったことは確かです(笑))と思って早速その晩から利用開始。

 

既に塩化マグネシウムは普段からたっぷり入れていたけれど、更に水素をプラスしてみました。

 

すると、家は(マグネシウムをたっぷり利用しているので)沸かしなおしが基本ですが、水素をプラスしたところ、もの凄い灰汁が最初の一カ月ほど出ました。(一カ月ほど経った今は、灰汁の量はほぼゼロに近いレベル)

 

今振り返ると、あれは私はもちろんですが、これまで接種したいわゆる”お薬”だの”注射”だの・・・要は石油製品からでる悪い奴らだったのでは?と。

 

水素は活性酸素の除去に有効らしいので、完全に活性酸素のみならず、体内に潜む悪い輩を除去してくれたみたいです。

 

元に戻れば元気にそりゃなるよね!