無事に千穐楽を終える事が出来ました。

滞りなく毎公演開催出来たこと、

そして、誰一人と欠けることなく最後まで

舞台をやり遂げられた事、本当に感謝の思いで胸がいっぱいです。

SnowManさんが皆を引っ張って下さり、

その姿に励まされ、最後まで舞台に立つ事が出来ました。

私にとってこの舞台はやはり特別なものです。

携わらせて頂いて9年目となりますが、まだまだ学ぶべき事が多々あり、そして新しい発見もあります。

バトンを持たずに舞台に立つ事は他の舞台やShowでは経験出来ないことです。

全てのことが私の財産です。

この舞台に携わってくださいました多くの皆様に感謝を申し上げます。

そして、この舞台が大好きだと仰って下さいます皆様、最後に9年間もバトントワラーを起用してくださいました、滝沢さんに感謝を申し上げます。

今年も素敵な春を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。