テクニックの幅を広げよう。

ここ数年は、これ以上技術の上達は

厳しい。だったら今出来ることを維持しつつ

質の高いもの、演じる中にいかに自然にテクニックを

組み込められるか、、、。

その事を重点的に振り付けを考えていた。

でも、それだと行き詰まる。

自分のパフォーマンスの幅を自ら狭めてしまう。


ほんの少し。

今出来るテクニックにほんの少し、

手を加えてみよう。

そのほんの少しがとても難しい。

タイミングも何もかも変わってくる。

全然出来ないが、それが楽しくて仕方がない。

とにかく練習。

このほんの少しが見ている方には伝わらないかもしれない。

ただの自己満足に過ぎないかもしれない。

だけど、きっちりやり遂げられた時、、

また1つ私は壁を乗り越え、そして、

自信になるだろう。



バトンって難しい。

心底思う今日この頃です。




日に日に大きくなるアザ、、、笑


バトントワラーには日常茶飯事。

仕上がった時、、、

自分のものになった時、、、

不思議とこのアザも出来なくなるのです。

その日が楽しみ。

今はひたすら練習のみ。