目覚めると朝の5時半

煙草を吸いに出たら、掃除のおじさんに遭遇(=^w^=)
7時半にエンジェルロードに行く予定だったので、一番風呂に入り、エンジェルロードへ

diva13さんのブログ-ファイル0025.jpg

エンジェルロードは、干潮時(1日2回)だけ現れる道で、カップルが来る定番スポットだが、みぃはオバ様方と…(^^;)

次回は素敵な人と歩けますように


そして、ホテルに戻り、朝食にした。

いつも朝食は食べないのに、こんな時はバカ程食べてしまう…

ご飯にパンと和&洋を食べ、ふと目に止まったのが牛乳だった。
以前、小豆島に訪れた際、肥田牛乳がとてもおいしかった記憶があり、地元の牛乳をと、お腹いっぱいなのに飲む事に(*^o^*)

一口飲んでみると、飲んだ感じはサッパリしているものの、コクがあり美味しくて、すかさず係の人を呼び、どこの牛乳か確認〆(..)メモメモ

すると、後ろに居た男女の夫婦?の男の人が、そそくさと牛乳を取りに行って飲んでた。

きっと、向かいで美味しいと絶賛してたのが聞こえたに違いない。
「朝から牛乳で騒ぎ過ぎ?」
と思い、牛乳を取り行った人を見ると、見覚えのある顔…

以前勤めていた会社の人に似ているではないか?

でも、世の中には似た人は3人居ると言われてるし、似た人が居るもんだと納得していた。

朝食をすませ、玄関で煙草を吸って居たら、先ほどの夫婦?が、チェックアウト

そのご夫婦?は車で来てたようで、まさかと思いながら、ナンバープレートを見てみると京都ナンバーではないか?

間違いない…以前働いてた会社の人だ

こんなことがあるのかとビックリしながら、ホテルを後にし、笠ヶ瀧寺に向かう