ご報告。

いつも応援してくださる皆様へ。

2013年5月にIROHAをオープンして
昨年無事に10周年を迎えることができたのは
これまで支えてくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

沢山の泣き笑いの中でかけがえのない
経験をさせていただき貴重な想い出を
いただいてきました。

突然ですが来月末でIROHAを
休店させていただきます。

これまでありがとうございました。

明日誕生日を迎えるにあたり思い
悩みました結論をご報告いたします。

今年に入り持病の悪化で思うように 
出勤することができずにおります。

このままずるずる続けるより一旦
現店舗での営業をリセットしてから
再度IROHAを移転再開する所存です。

5月以降は暫くDIVAのみの営業になります。

IROHAのお客様にも楽しんで
いただけるようDIVAにカラオケの設置や
ボトルキープシステムの本格導入など
検討しております。

取り急ぎこちらにてご報告させていただきます。

長い間第2山清ビルのIROHAを
可愛がってくださり本当に
ありがとうございました。

なお、今年のお誕生日イベントは
開催未定です。時期を見てIROHAにて
ラストイベントと同時開催の算段でおります。

今日、明日、明後日はDIVAにいます。
ご都合よければぜひお誕生日当日に
お越しいただけましたら嬉しく思います。

これまでの経緯、今後の予定を直接
お話しさせていただきたいです。

IROHAの営業再開は来週以降に
再度お知らせさせていただきます。

何卒よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
本当にありがとうございました。

IROHA オーナー ゆかり